· 

8/28ひんやり!水辺の宝探し遊びとバニラアイス作り マムズ&群馬中央医療生協コラボ

昨年も大好評だったみんなで協力♪缶蹴りバニラアイスづくり&敷島公園水辺の宝石探しを実施!冷たい外遊びをみんなで楽しみましょう。

◆ 日時:8月28日(水)10:30~12:00頃
◆場所:敷島公園(子育てと仕事楽しむママの家前道路向かいの敷島公園松林内集合)
*解散時も受付と同じ松林内
◆ 内容: ・大型絵本読み聞かせ ・水辺の宝探し
・アイス作り&試食  
水の中やその周辺におもちゃの宝石がたくさん隠れています。宝石を見つけた子は宝物と交換!
◆持ち物:
・サンダルなど濡れていい靴と服装
・タオル
・帽子
・水筒
・(濡れたものを入れる)ビニール袋
・必要な方は着替え、虫よけ
・参加費
◆参加費子ども1人¥300(行事保険等)
*当日受付時
*未就園のお子さんが参加する場合は保護者同伴でお願いします
幼稚園・小学生はお子さんだけの参加可
*保護者同伴やアイス有無しで参加費は変わりません
◆キャンセルの場合
キャンセルになった時点で下記マムズへご連絡ください
npo@mamsstyle.org
開始時間直前
080-7594-8767 へ
◆主催:NPO法人Mam's Style、群馬中央医療生活協同組合

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    坂本紬生、七葉 (月曜日, 26 8月 2024 10:25)

    天気予報で雨ですが、雨天時の対応はどうなりますか?

  • #2

    マムズスタイル (月曜日, 26 8月 2024)

    坂本様
    個別にメールをお送りさせていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。